第1位 第2位 第3位
キャッシュチャージ ピースフル エーキャッシュ
キャッシュチャージ ピースフル エーキャッシュ

2010年今年の漢字

2010年も残すところあと2週間ですねがく〜(落胆した顔)
「あなたの2010年を表す漢字」というアンケートを見つけましたバッド(下向き矢印)

第1位 変
第2位 苦
第3位 迷
第4位 新
第5位 悩


苦しい迷う悩むなど暗い漢字が多いですね〜たらーっ(汗)
政治も経済も迷走!悩んだり苦しんだり・・・

今年はお金に関しても総量規制借入制限が始まり、辛い変化になりました。
そんな中、救世主はショッピング枠現金化ですねexclamation
手持ちのクレジットカードで無審査でショッピング枠を現金に変えらちゃうんですから手(チョキ)
ま、現金に困らない生活になるのが一番いいですけどねあせあせ(飛び散る汗)

仕組みがよくわからないよという方はこちらをどうぞ

来年はもっと明るい漢字で象徴される年になりますようにぴかぴか(新しい)



【つぶやき。の最新記事】
Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

